ポートヘフナー株式会社

仕事に対する考え方

ポートヘフナーは創業10年を超え、民間・公共のシステム適用と運用、システム開発サポートを中心に事業を展開いたしました。
直近ではテレワーク事業によるITの作業委託も開始し、ご評価を頂戴しております。

当社は『ITだからこそアナログハート』、本信念をもとに、仲間意識、気配り配慮を重んじ、 ITを駆使しながら、その効率により人々を楽(楽しく)にさせ、その幸せの共有と感動に努めて参ります。

仕事も、私生活も、その質や、量、幅が増えることで、責任範囲も拡がることでしょう。
その責務を是非、楽しみながら社員には成長してもらうことで、当社も発展すると思います。

社員とともに次の20年目に向け、理想の会社像『Next-10計画』を策定いたしました。
本計画より更なるITツール商材の拡充、提案力、技術力、社員満足度の向上を目指します。

上司・社員の特性

社長をはじめスタッフも皆ポジティブ志向の会社です。

『個々のスキルアップの分だけ会社が成長する』という言葉のごとく
ポートヘフナーで働くことであなたの人生の大きな財産になることを確信しています。

また、日々進歩していくITの技術と関わる仕事ですので、新しい技術や知識を日々学ぶ事は多いです。
市場の動向やお客様のニーズを先読みし、競合と差別化したサービスを常に提供できるようなビジネスを全力で取り組んでいます。

会社のストーリー

この会社には上辺だけの飾りつけはありません。この会社には空しいだけの心地良い言葉はありません。
『人との信頼関係なくして喜びなし』『人との繋がりなくしてビジネスなし』
この当たり前で、もっともシンプルでもっとも困難なテーマだけがあります。

我々はデジタル技術を理解し駆使するIT企業だからこそアナログマインドを決して忘れない超優秀集団です!
過去から現在、そして現在から未来へと続く時間の積み重ね、それらは決してデジタリックに切り分かれてはいません。
故に技術はさらに繋がり広がり高度になり伝わっていくのです!ポートヘフナー株式会社「それ」を実証する未来への旅を始めます!
企業名 ポートヘフナー株式会社
企業URL http://www.porthofner.co.jp
代表者 石橋 学
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F
設立年月 2008年1月
資本金 10,000,000円
平均年齢 30歳
従業員数 27人
事業内容 ・システム開発、企画、設営、販売、運用、保守システム運用状況の調査・分析・改善提案
・各種情報の収集、分析、提供サービス
・海外システムの調査・調達・導入支援
・新規ビジネスの市場調査・企画・提案・実施
・海外商品導入のための市場調査および輸出入業務
・海外業績調査およびリポート作成
・海外システムの調査・調達y・導入支援
・テレワーク事業
・有料人材紹介(許可番号 13-ユ-306143)
・一般労働者派遣事業(許可番号 派13-308185)