フューチャー・アンティークス株式会社

育てる・学べる環境

同業他社に対してもプログラミング研修サービスを提供している当社。5年間で300名以上の未経験者をエンジニアデビューさせてきました。
新卒の方やプログラミング未経験者については、専任の講師が研修を行います。また、最先端の技術や豊富な知識をもったエンジニアを育成するため技術研修以外にも、様々な研修制度をご用意しています。

研修を終えたら、いよいよ現場デビュー。学んだことを活かして、ステップアップできる仕事をご用意しますので、やってみたいことを教えてください。
最初は、先輩のフォローのもと、できることから取り組んでもらいます。
仕事に慣れてきたら、「どんなエンジニアとして成長していきたいか」も一緒に考えましょう。

上司・社員の特性

若手からリーダークラスまで、20代から30代の社員が多数活躍しています。未経験者・経験者、新卒入社・中途入社問わず年齢が近いことから社員同士の仲が良く、気軽に相談できる環境です。
チーム会や社内イベントも多く、先輩や代表と話す機会がたくさんあるのも魅力の一つ。代表もエンジニアなので、エンジニアのための制度や社内づくりが整っています。

会社のストーリー

【お客様の成功=我々の成功】

社員一人一人がこの考えに基づき、考え、行動する事によりお客様から得られる評価が会社全体の評価となり、その評価が社員に還元されていく。
その様な良いスパイラルを生み出していき、お客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、全社一丸となって邁進しております。
企業名 フューチャー・アンティークス株式会社
企業URL https://futureantiques.co.jp/
代表者 林 高浩
所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町22番14号 N.E.SビルN棟1B
設立年月 2005年6月
資本金 40,000,000円
従業員数 139人
事業内容 ・クライアントワーク事業
・プロダクト事業
・派遣紹介事業