株式会社ツードッグス

様々な価値観の受け入れ

我々の資産は「人」です。異なる分野のプロフェッショナルが揃っているからこそ、あらゆる角度から総合的なブランディングを行うことができます。
2DOGSが今後も継続的に発展していくために、我々は次のような資質を持った方々を求めています。

■得意分野を持っている、もしくは持とうとしている
■異なる分野の人間と協力しあい、新しい価値を生み出せる
■その価値を広く世の中に波及させたい、と本気で考えている
■上記のプロセスを本気で楽しむことができる

上司・社員の特性

[ライフエクスペリエンス・コンサルタント/インテリアデザイナー 中根 麻衣]
大手設計事務所でホテルの内装・家具設計を経験後、2DOGSに転職しました。現在は企業のブランド価値を高めるためのご提案から、デザインに落とし込むまで、一連の業務を行っています。2DOGSでは、少数精鋭でチームを組むため、1メンバーが担う業務の幅が広く、やりがいがあります。最初から最後までクライアントのためにディテールまでこだわれる方が向いていると思います。

[ライフエクスペリエンス・コンサルタント 乾 真理子]
以前はITコンサルタント企業で基幹システムの構築業務に携わっていましたが、様々なメディアを使ってクライアントのブランディングを行う弊社の業務内容に興味をもち入社しました。業務では、チームの全員がお互いの得意分野で能力を発揮し合い高い相乗効果を生み出しています。

[デジタルディレクター 日高 圭]
デジタルの構築、分析、運用業務を担当しています。弊社のデジタルチームは、顧客ヒアリングと市場調査で問題点を洗い出し、数値の分析を行った上でUI設計を行います。さらに運用までお任せ頂いているので、仮説検証を繰り返し行い、高いノウハウが蓄積されています。

[空間ディレクター 宮坂 大貴]
内装設計、建材SGサービスを担当しています。特に小売業の店舗設計を得意としており、顧客の導線を考えながら、戦略的に内装を設計していきます。
建材SGは、建材を検索してから購入に至るまでのプロセスを効率化するために構築したサービスですが、自分が業務で生じた不便を改善する為に発案したものです。様々な得意分野をもったメンバーが集まっているからこそ実現できたのだと思います。

[アートディレクター 浅野 渉]
アパレル業界から転職し、現在はグラフィック開発、ロゴ開発、Webデザイン等、幅広くデザイン業務のディレクションを行っています。日々進化するメディアやデザインの最新情報をキャッチアップし、且つ付加価値を提供できるよう日々勉強が欠かせません。自己研鑽を惜しまない、成長に貪欲な人に来て頂きたいですね。

会社のストーリー

我々は世の中に新しい価値を提供する プロフェッショナルの集まりです。
WEB、空間、映像、グラフィック、テクニカル・・・すべての制作をワンストップで開発していた“旧株式会社余白”時代から、コンサルティング機能を強化して新しく生まれ変わった“2DOGS Inc.(株式会社ツードッグス)”。
デジタル化が進み、新しいビジネスのあり方・新しいブランドのあり方が、今後の企業経営に問われています。その変化の問に対して、私たちは総合的にコンサルテーションしていける企業を目指しています。机上の空論だけでなく、実際にモノを作りこみ、検証できる企業です。
企業名 株式会社ツードッグス
企業URL https://www.2dogs.tokyo/
代表者 宇都宮 賢二
所在地 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビルディング8階
設立年月 2015年5月