株式会社エージェントゲート

仕事に対する考え方

【 小さな閃き(アイデア)を大きな感動に 】
一人ひとりの持っているアイデアはほんの小さなものでも、それが集まることで
~人々の心を動かす大きな感動~ へとつながっていくはずです。
一人ひとりの力は小さいものかもしれませんが、
チームみんなが一丸となって進んでいくことで大きなシナジーが生まれると信じています。

【 クリエイティブの無限の可能性を信じる 】
私たちがお客さんに提案するときは、どんなときでも
~ちょっとした面白さ(クリエイティビティ)~を入れられるようにしていて、
それが私たちの価値だと思っています。
それはクリエイティブの力、クリエイティブの可能性を信じているからです。
私たちはクリエイティブによってお客さんの悩みを解決し、ひいては世の中を良くし、
自分たちの未来を作っていきたいと思っています。

ビジョン・価値観

〈Action〉
圧倒的な「行動力」を意味し、行動力は求める結果への最短ルートであり、結果を最大化させるものです。

〈Passion〉
情熱的な「向上心」を意味し、常にお客様にとってよりよい提案はできないかを考え行動すること、そして、信頼をさらに確固たるものにできるよう日々商品やサービスの開発や改良に励む基礎になっています。

〈Quality〉
すべての面における「品質」を高めることを意味します。常にお客様に必要とされるレベルの一歩先の品質を目指します。

会社のストーリー

2007年の設立以来、「100年続く企業」を目指し、増収・増益を続けてきた当社。
現在は「イクメン・イクママ輩出制度」など、育児・介護を中心として、社員一人ひとりの働きやすさの整備にも注力しています。

実際に産休・育休取得後の復職率はほぼ100%。年間休日125日以上、土日祝日休み、残業なしなど自分の時間もしっかり確保できる環境があります。

プライベートも大切にできる当社で、あなたの理想の働き方を実現してください。
企業名 株式会社エージェントゲート
企業URL http://www.agentgate.jp
代表者 橋本一駿
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
設立年月 2007年7月
資本金 20,000,000円
平均年齢 28歳
従業員数 280人
事業内容 ◆タレントマネージメント事業 ◆
一般的な人材サービスとは異なり、みなさん一人一人と向き合って単なるスキルや年収だけではなく、自分の未来をどう考えるのか、夢は何かという未来志向型の事業を展開しています。