株式会社セトロ

目指してほしい姿

【ネットワークインフラを通じて、世界に羽ばたける技術を習得してみませんか?】
誰しも最初は初心者です。我々も初心者でした。
だからこそ挑戦しがいがあることを知っています。成長の秘訣も持っています。

入社後は3ヶ月間、丁寧にエンジニアとしての基礎研修を実施。
その後、先輩とペアになり実務を通じたOJTでじっくりと経験を積んでいただきます。

信頼できる先輩とあなた自身のこれまでの経験を活かして、3~5年かけて
お客様から信頼され、自信と誇りをもったエンジニアへと成長していきましょう。

仕事に対する考え方

セトロではITを通じて未知なる領域に個々を進化させ、ニューパラダイムを予測出来る個々の集団を目指しています。
私達メンバーはパラダイムシフトを3つの理念で実現し、新しい枠組みの中で優位に立てるだけの技術やノウハウを蓄積し、ネクスト世代のスピードに追い付いていけるだけの創造力を屈指し、世界に羽ばたける組織を作る事を目的としています。

会社のストーリー

社名”セトロ”はフランス語で「3つのC(=C-trois)」を意味しています。

信頼「Confidence」 己を信じ、相手を信じる
伝達「Communicate」 意思を伝え、相手の意思を理解し、意思統一を図る
挑戦「Challenge」常に上を目指し挑み続け、その中から愉しみを見つけ出す

変化の早いIT業界において、個々人の進化はなくてはならないものだと、私達は考えています。3つのCはそのシンボルです。
新しい枠組みの中で優位に立てるだけの技術やノウハウを蓄積し、スピードと創造力をもった世界に羽ばたける組織を目指しています。
企業名 株式会社セトロ
企業URL https://www.c-tro.jp
代表者 大塚 義久
所在地 〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 1032
設立年月 2002年
従業員数 29人
事業内容 ・ネットワークインテグレーション
・ネットワークエンジニアリングサービス