sunny株式会社

他社とは違う!ココが自慢!

当社では大手企業にはない自由と、メンバー1人1人が最大限に個性を発揮できる環境があります。

技術力には自信があるけどコミュニケーションが苦手・・・
マネージメントを任されているけど本当はモノ作りに没頭したい・・・

そんな技術オタク大歓迎!

ベンチャー企業だからこそ、多様な価値観に柔軟に対応し自分の
「本当にやりたいこと」に存分に挑戦することが出来ます。

モノ作りが大好きなオタクの皆さん是非sunnyに遊びに来てください!

ビジョン・価値観

ブランドには力があります。人が1人では成し得ないことも、ブランドというプラットフォームがあれば実現することができる。
だからこそ私たちはsunnyをブランドとして立ち上げ、世界へ広げます。
根底にあるのは、人のため、企業のため、社会のため「何かできることがある」「困っている人を助けたい」という思い。

目標は3~5年の間にアプリを世界へ広めること。飲食店に限らず、小売・サービスと幅広く活用でき、お客様にリスクのない成果報酬型を強みに、店舗の課題を解決し、エンドユーザーにも愛されるサービスへと育てます。

現在、アプリの検証のためにカフェ運営を行なっていますが、この他にもオフラインでの展開をいくつか構想しています。
例えば、アパレルや生活雑貨、書店、ホテルなどオフラインで幅広い分野にわたり展開するブランドは世界的にも稀な存在。
ぜひsunnyで実現したいです。
ブランドとしてのsunnyは今がスタート。一緒に育てていきましょう。

会社のストーリー

自分たちが楽しめて、それでいてユーザーも楽しい、みんなが笑顔になるサービスをオンライン×オフラインのハイブリットで実現できたらと思い事業を始めました。

10年間カフェを運営し、その後10年間インターネットの仕事をしてきました。
まだまだオフラインの世界の人にとってオンラインは難しく身近でないなと感じています。
この垣根が無くなったら、もっともっと楽しくなると確信しています。

sunnyというアイコンを軸に+αを提供する会社になるべく、オンラインとオフラインで連携しながらブランドを形成していき、日本だけでなく世界中で笑顔を作っていきたいと考えています。
企業名 sunny株式会社
企業URL http://sunny-inc.com
代表者 山田貴久
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-18-4F
設立年月 2015年11月
資本金 7,770,000円
事業内容 リスクゼロの集客アプリ「sunny good shops」の運営
「sunny STORE&CAFE」の運営
「sunny Happy Party」の運営の他、店舗運営コンサルティング等