株式会社ケーエムケーワールド

上司・社員の特性

【チャレンジできる環境】
常に新しい事に挑戦し、事業領域を広げ、セキュリティー商材代理店販売や
自社内蓄積大量データを活用したAI/RPA/IoT/Fin-Tech技術を自社製品に搭載するなど、
社内ビジネスモデル立案も自由に行えます。

自身のキャリアプランとして、ゆくゆくは自分の事業部を持ってみたい、ビジネスモデル構築してみたい、
など、技術者の夢を全力で叶えてくれようとする幹部職がいます!
年齢や役職の垣根を越えて、社員同士の距離が近い会社ですので様々なアイデアや意見がいつも飛び交っています。

育てる・学べる環境

最先端技術を正しく活用・構築するためには、基礎となる技術力と業務知識を手を抜かず身につけること、そして、人間性の高い協働力のある人材であり続けることが大切です。
私たちの経営理念「従業員が幸福になるやさしいIT企業No.1の実現」とは社員一人ひとりが自立できる集団であることと考えています。

【個別育成&評価制度】
“夢シート” 
「業務ミッション」「技術スキル」「資格取得」「人間力向上」「業務外タスク」等、
詳細なアイテムごとに四半期毎に実現すべき事柄を外在化し、上長と相談しながら計画を実行していきます。

【資格取得報奨金&御祝金制度】
学びスキルをつけて御祝金をゲット!
資格取得者は報奨金に加えて御祝金の授与は、全体会議で表彰し、社員一同で祝福します。

【外部研修受講制度】
多様な研修から自由に選択し年間4つ以上受講することができます。
国家試験・認定資格の最高位資格・最先端技術講座など高額な費用がかかる場合、
会社に申請許可を得ることで、研修費用を会社負担する制度があります。

会社のストーリー

<<安定した経営基盤>>
2001年創業大手企業向けのシステム開発で高い実績を誇ってきました。
創業から18期連続黒字決算、帝国データバンク指標はIPO実現数値と安定した経営基盤の中常に成長しています。
常に新しい事に挑戦し、事業領域を広げ、セキュリティー商材代理店販売や自社内蓄積大量データ活用した、AI/RPA/IoT/Fin-Tech技術を自社製品に搭載するなど、社内ビジネスモデル立案も自由に行える環境です。

プロジェクトはもちろん、 キャリアやスキルアップに関しても一人ひとりの希望や志向を最大限に叶えようとする企業方針です。 元エンジニアである代表が設立した会社だからこそ、エンジニア目線の働きやすさや各種制度などが整っており、帰属意識やモチベーションの高い社員が集まっています。自身の目指すエンジニア像を叶え、会社と一緒に成長していきませんか。
企業名 株式会社ケーエムケーワールド
企業URL https://www.kmkworld.com/
代表者 車 陸昭
所在地 〒104-0044
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー34F
設立年月 2001年7月
資本金 50,000,000円
平均年齢 34歳
従業員数 70人
事業内容 【事業内容】
・システムコンサルティング
・システムインテグレーション
・ERPパッケージ開発・販売
・オフショア開発・受託開発
・インフラ設計・構築・運用・保守
・海外セキュリティ製品販売

【取得認可】
労働者派遣事業 派13-306331
プライバシーマーク 10823111(04) 
全省庁統一入札資格(0000131369)

【海外子会社】
科毅実業(上海)有限公司 / 上海市延安中路1440号 アポロビルディング7階