アルサーガパートナーズ株式会社

育てる・学べる環境

【スキルを共有し、会社全体でスキルアップ】
デザイン・サーバーサイド・アプリ・フロント・インフラなど各技術領域で各メンバーが獲得したTipsを共有するスキルシェア活動を実施しています。
勉強会よりも粒度の細かいスキル共有により、日々全体のスキルアップを図っています。

【成長やスキルアップがしやすい環境】
新規開発を中心に行うため、様々な技術に触れ合う機会があります。
また、入社してからでも興味が湧いたポジションがあれば転身することも可能です。
幅広く技術を身につけられる環境でメンバーの成長をサポートします。

【未経験でも挑戦していける環境】
未経験の方でも、メンバーがサポートするためすぐ開発に挑戦することができます。
また、勉強のための参考書は会社が購入します。
フォローしてくれたメンバーへ感謝の気持ちを忘れずに、スキルを身につけていきましょう。

【努力して得たスキルはきちんと評価されます】
完全実力主義のため、スキルアップは年4回の査定できちんと反映されます。
そのため、能力次第では半年で幹部へ抜擢されるなど、能力に対して迅速な結果反映がなされます。

目指してほしい姿

弊社は株式上場に向けての準備中で、それに向けた採用の増強もしております。
未上場時でのジョインはストックオプションの付与など、大きな報酬を得るチャンスでもあります。
それがITベンチャーの良さでもあり、弊社は従業員への還元を第一に考え、大手SIerに挑んでいこうと考えております。
言われたことだけをする会社ではなく、「人間らしく生きる」「自分で考えて行動する」という文化を重視した会社で、それによる失敗やミスをしても「バグを否定してはならない」。これが弊社の絶対条件です。

ミスをするような挑戦をしたことを讃える。それなくして挑戦する文化は作れない。
その挑戦をし続ける状態が一番の成長に繋がる。

まずは挑戦する第一歩を踏み出してもらえれば幸いです。

会社のストーリー

2016年1月設立。シリアルアントレプレナーの小俣泰明が代表兼CTOとして率いており、1年半で従業員50名を超える急成長企業です。現在、上場に向けての準備中です。
『最高品質を最速で』をコンセプトに、IT領域全般を得意とした開発会社になります。
営業組織を作らず、すべてのスタッフが製作者であることが強みです。

【会社名の由来】
ars=アート
saga=壮大な物語
この言葉を合体させた造語になります。
「芸術(デザイン)」と「技術」を兼ね備えた制作集団が新規事業の苦楽を共に歩む。そこにはたくさんの物語がある。
多くの企業にモノ作り力を投資する形でパートナー企業として牽引していきます。

【得意な開発領域】
スマホアプリ、大規模データベース、ライブ動画、リアルタイム通信、チャット、ディープラーニング、AIなど。
クライアントから言われたものを開発するスタンスではなく、勝率をあげる提案を主体的に行うことが当社のモットーになります。
企業名 アルサーガパートナーズ株式会社
企業URL https://www.arsaga.jp/
代表者 小俣泰明
所在地 〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア1F
設立年月 2016年1月
資本金 40,000,000円
平均年齢 26歳
従業員数 70人
事業内容 ■スマートフォンアプリやWebサービスのインフラ、デザイン、開発
■BtoBサービス、BtoCマッチングサービス

<自社サービス>
●完全リアルタイム通信のGVGゲーム『ヴァイタルギア』
●ファイル管理アプリ『CloudLink』
●高機能広告ブロックアプリ『安心広告ブロック』
●ネイルサロン予約アプリ『ネイルマップ』
●人材紹介事業者向けのAIターゲット企業分析WEBサービス『Falcon』

<OEM/受託開発>
●賃貸物件内覧用鍵アプリ『スマサポキーアプリ』
●投資助言サービスアプリ&WEBサービス『EPIC CHANCE』
●保険募集人のためのスキルアップ情報アプリ&WEBサービス『INSURANCE JOURNAL』
●航空券予約アプリ『AirTrip』