NSTソフト株式会社

他社とは違う!ココが自慢!

当社の特徴を一言で表すと「長く安心して働ける会社」です。

現在20名程のメンバーが働いていますが、多くは10年以上在籍しています。
設立当初から長いお付き合いをしているエンドユーザーが多いことや、
無理に業務の幅を増やさないなどエンジニアにとって安心できる環境作りを目指しています。

また、代表をはじめ多くの外国籍メンバーが働いており、様々なバックボーンを持つ仲間が
お互いに尊重し合いながら働いています。

上司・社員の特性

NSTではメンバーのスキル以上に人柄を重視した採用を行っています。

なぜならスキルがあっても他社を尊重できないメンバーとは働きたくない
という強い想いがあるからです。

逆に言うとスキルで多少足りない部分があったとしても、その方の人柄をみて
積極的に採用していきたいと考えています。

メンバー間でのトラブルやしがらみゼロの当社で
活躍したい方かたの応募をお待ちしています。

会社のストーリー

NSTソフトでは2005年の設立以来、ソフトウェア・システム開発でクライアント企業様への業務改善のベストソリューションを提案しております。

また、中国の技術者を抱えているので、高額だと思われているソフトウェア・システム開発を比較的安価でしかも短納期でご提供できるのがNSTソフトの強みです。

製造管理、生産管理、販売管理、在庫管理、流通サービスはオフショア開発でリーズナブルに対応することが可能です。

また今後は常駐の開発だけでなく、受託での開発にも積極的に挑戦していきたいと考えています。
企業名 NSTソフト株式会社
企業URL http://www.nissin-tech.co.jp/
代表者 孫永剛
所在地 〒101-0035
東京都千代田区神田紺屋町13 サンビル3F
資本金 12,000,000円