株式会社ウェブエッジ

交流・イベント

全力で仕事をして、全力で遊ぶ。
社員には面白いことをしたい!というワクワクを常日頃もっていてほしい。
WEBEDGEは個人の意見を発信しながら、実現できるステージを用意します。
一緒に『楽しいこと』を創り上げるプロになりましょう!

【サークル活動】
フットサル、ゆるRun、Fishing、トレッキングなど
その他、特別料金での施設利用、勉強会、セミナー参加なども積極的に開催しています。

【グルーバル事業】
ミャンマーでオフショア展開、ハワイ・ホノルルにテレワーク拠点を持つ。
グルーバル事業にも力を入れているので、広い視野でスキルを磨けるのもWEBEDGEの強みです。

仕事に対する考え方

【果敢な冒険を楽しみながら、自身のキャリアを築ける環境】

仕事については高い志をもって全力で取り組み、遊びも本気で取り組む。
これがWEBEDGEスタイルです。
当社は「楽しいこと」を自分たちで作り上げるのが得意です。
目標を見据え自分のスタイルで技術を究めていきたい人には、最高なステージとなるはずです。

【ユニークな制度は自由なカルチャーがあるから誕生する】

入社1年度にノートPCを進呈する「WelcomeNotePC」、
贅沢なディナーを好きなメンバーと楽しめる「WEBEDGE DINNER」、レビューを書いたら映画や書籍などが無料になる「ツキイチ制度」……これらは全て、「社員発信」で作られた制度です。
社員のアイデアを大切にし、みんなで社風を創り上げる、それがWEBEDGEです。

育てる・学べる環境

【思い通りのキャリアデザイン】
入社後、JavaやPHP、JavaScriptの言語に特化した技術研修を自社内で実施します。
あわせてビジネスマナーやプレゼンスキルなどを身につけられるビジネス研修も完備。
「なりたいエンジニア像」にあわせた、最適化した研修でスキルアップが実現可能です。

やはりWEBEDGEの強みは自由度。
エンジニアが最適な環境で開発に専念することができます。
自主性を尊重し社員の意見をみんなで実践しカタチにする社風です。
管理的ではないため、未経験としてエンジニアデビューした社員も、
自分のなりたいエンジニア像に向かって活躍していただいております。
面接ではどんなエンジニアになりたいか是非教えてくださいね。

会社のストーリー

株式会社WEBEDGEは2008年に設立以来、磨き抜かれた技術力と独自の研修ノウハウを武器に、
未経験からの人材育成、業務システムなどの開発をメインに成長し続けています。
新しい仲間に求めるのは『エンジニアとして成長したい!』という想い。
なりたいエンジニア像がわからなくても、是非当社に遊びに来てみてください。
私たちが一緒にエンジニアとしてのキャリアプランを導きます!
企業名 株式会社ウェブエッジ
企業URL http://www.webedge.jp/
代表者 友田俊輔
所在地 〒164-0013
東京都中野区弥生町1丁目9番8号トーソービル2階
設立年月 2008年1月
資本金 20,000,000円
平均年齢 32歳
従業員数 45人
事業内容 ■ITソリューション事業
■教育事業
■自社サービス事業
■グローバル事業