株式会社ティーエーエス

どのように挑んでいるか

2020年からはさらにソフト開発事業を増強していきます。
現在は、Web系、ビジネスツール、組み込み系などのプロジェクトが多いですが、
社員のスキルと要望にあわせて領域を広げていきたいですね。
また、エンジニアとしてだけでなく経営陣と一緒に新規事業や価値あるものをつくっていきましょう!

目指してほしい姿

慎重でナイーブではなく、ガツガツと体育会系を目指してほしいです。
エンジニアとしての技術はもちろん大切です。
それでも野心、モチベーションがある人と一緒に働きたいと思っています。
のちのちは当社のキーマンになってもらいたいので。
企業の理念に感銘してくれる人と一緒に成長していきたいですね。

会社のストーリー

入社していただくメンバーには、会社のキーマンとして活躍してほしいと考えています。
まずはエンジニアとしてスペシャリストを目指していただき、より良い企業にするため事業だけに留まらず経営にも参画してほしいと考えています。
代表との距離も近いため、気軽にコミュニケーションを取ることが出来ます。
今までの信頼と実績から重要なシステム開発を行う案件が多いため、技術に携わることで自身のスキルアップにもなりますし、やりがいに必ずなります。

現在はクライアント先への常駐のみですが、今後は社内での受託開発や新規事業も展開予定です。
企業名 株式会社ティーエーエス
企業URL http://tas-corp.jp/
代表者 斎藤 績
所在地 〒167-0023
東京都杉並区上井草1-16-1 ユニオンM101
設立年月 2015年2月
資本金 6,000,000円
従業員数 4人
事業内容 【システム開発】
 ・Webシステム、C/Sシステムおよび携帯アプリケーションの
  企画、設計、開発、運用、保守
【Web制作】
 ・ホームページの企画、立案、制作、運営及び保守
【旅行業務】
◇国内・国外団体旅行
 ・プランのご提案
 ・貸切バス・交通機関チケット・宿泊先等の手配
 ・添乗