株式会社エフ・クルーズ

仕事に対する考え方

エフ・クルーズが選ばれる「3つの要素」

1.エフ・クルーズは創業期より、WEB上で動く様々なシステム開発を行ってきました。その実績を元にした「WEBを活用した各種サービス」に強みを持っています。

2.受託する業界に特化せず様々な業務を受託した経験・実績により、多角的な提案ができます。

3.多種多様な技術者が在籍しておりますので、ワンストップにてお打ち合わせから納品まで対応できます。また、必要に応じて常駐型技術部門のアウトソーシングにも対応できます。

他社とは違う!ココが自慢!

人材派遣事業にて、エフクルーズではクオリティーの高いWeb系技術者を派遣しております。
これまでも多くの優秀なWeb系技術者を派遣してきました。
一定期間だけ人材を調達したい場合に最適な「人材派遣サービス」、開発業務の一部をまるごと外部パートナーに委託できる「業務委託サービス」で、採用担当者・調達担当者の皆様の悩みを解決することが可能です。

【強み】
1.モチベーションの高いWeb系技術者を集約
一人の担当者が一人のWeb技術者に対してマンツーマンで担当、面談、仕事紹介、稼動の全てのフェーズで一括してきめ細かくフォローします。
2.ニーズにマッチした人材獲得をローコストで実現
直接雇用の人材だけを提供することで、適正な料金が担保でき、満足のいく人材提供が可能です。

会社のストーリー

経済状況や技術環境が目まぐるしく変化を遂げている現在、インターネットを活用としたビジネスはもはや当たり前となっております。そうした環境の中でいかにIT(情報技術)を経営手段として積極的に取り込んでいけるかが競争時代に生き残る鍵だといっても過言ではありません。
その鍵を、弊社は技術開発力(探究心)とナレッジの集積(運用)であると考えております。
私たちエフ・クルーズは2005年の設立から13年間システム開発からヒューマンリソースの提供、そして技術教育・コミュニティー事業と、次々と新しいビジネスの可能性を形にしてきました。

IT(情報技術)を、ビジネスゴールへ導くツールとして、弊社と関わる全ての方の満足度を満たす道具として、この時代の荒波を舵取りをしていくことがエフ・クルーズの使命であり、全ての皆様により良い関係である企業であり続けたいと考えております。
企業名 株式会社エフ・クルーズ
企業URL http://www.f-cruise.co.jp/
代表者 山口 貴光
所在地 〒102-0082
東京都千代田区一番町17-2 ラビ一番町4階
設立年月 2005年11月
資本金 10,000,000円
従業員数 15人
事業内容 ■ITコンサルティング
■Webシステム開発
■Webサイト構築運用支援
■Webデザイン制作
■ヘルプデスク及びサポート業務
■人材の技術研修
■人材の派遣