有限会社BRUCE INTERFACE

他社とは違う!ココが自慢!

■グローバルな環境で働けます!
スタッフの約半数が外国人なので、様々な国の文化に触れることができます。
英語はできなくても大丈夫ですが、入社して興味を覚えたら、ぜひ学んでみてください。

■オンオフのメリハリをつけた生活を送れます!
月の平均残業時間が0~10時間ですので、残業もほとんどありません。
年間休日数も多いので、プライベートも充実できます。
オフィス内です!外国籍の方が多くいます。
オフィス内です!外国籍の方が多くいます。
私たちのイメージキャラクター!
私たちのイメージキャラクター!

育てる・学べる環境

■スキルアップのための資格取得や研修を支援します!
技術に関する研修に参加したい!スキルアップのための書籍を購入したい!など、最大限費用に関するバックアップをしますので、成長できる環境です。
社員にこんな勉強会をしてほしい!などあれば、周りの社員にお声がけください。こころよく聞き入れると思います。

■社員全員で成長したいです!
もっとこんな製品にしたらどうだろう!?製品に対してこんな意見を頂いた!などなど、積極的に意見を出してほしいと思います。一部の社員だけではなく、ぜひ社員全員で成長していきたいと考えています。
毎日50,000人のこども達が利用しています!
毎日50,000人のこども達が利用しています!
当社の代表です。
当社の代表です。

会社のストーリー

代表者のブルース氏は、カナダ・ブリティッシュコロンビア大学でコンピュータシステムを学び、昭和61年にバイオ資源工学者として来日。そして昭和63年にブルース・インターフェイスを創業しました。現在は、サイバードリーム事業をはじめ、英語教育全般、IT教育、福祉向けレクリエーションツールの開発・販売を行っております。
「Follow Your Dreams」をメッセージに掲げて、夢をもってチャレンジすることの素晴らしさを子供たちに伝える活動を展開しています。

■サイバードリーム
http://www.cyberdream.com/cyber-dream.html
子供たちにとって適切な環境の中、毎日10分程度で英語保育を行うことができる教育ツール。
英語が話せない日本人教師でも、簡単なバーコード操作でネイティブ音声と写真・動画等が瞬時に出力できるハイテク英語教育システム。
さらに特許を取得した「ファジーコードテクノロジー」という技術を取り入れています。これは複数のバーコードを組み合わせる事で同じバーコードでも多彩な表現が可能なシステムです。

私たちの製品は、全国2,300教室に導入され、毎日50,000人の子ども達に利用されています。
また、今冬から福祉部門を新規立ち上げ、2020年の株式化に向けて事業拡大中です。
自社サービスのCyber Dream
自社サービスのCyber Dream
全国約2,300の幼稚園や保育園等に導入しています
全国約2,300の幼稚園や保育園等に導入しています
企業名 有限会社BRUCE INTERFACE
企業URL http://www.cyberdream.com
代表者 代表取締役 ウィットレッド ブルース
所在地 〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町5−10−20
設立年月 2005年8月
資本金 3,000,000円
平均年齢 38歳
従業員数 17人
事業内容 英語教育全般、IT教育、サイバードリーム事業、福祉向けレクリエーションツールの開発・販売