ソフトシンク株式会社

取り組んでいる事業

ソフトシンクでは独自の開発支援ツール「SSG(スーパーシステムジェネレータ)」を販売しています。
SSGとは、システム開発の各工程において、仕様書、ソースコード、テストデータなどの自動生成によって
大幅な生産性アップを実現する開発支援ツールです。

柔軟性・適用性・容易性それぞれにおいて大きな特徴があり
コストの削減だけでなく、品質を高めることも可能です。

育てる・学べる環境

私達は教育に力を入れて優秀な社員を育てることは、その企業の発展の原動力だと考えています。
今や中国を始め海外から数多くのITエンジニアが来日しております。これらのエンジニアは、風俗・習慣からコミュニケーションの壁、スキルの問題、開発手法など多くの課題に直面しているのが現状です。

当社は日本人技術者のみならずこれら外国人技術者に対する教育についても注力し、精緻なカリキュラムを組んで教育・研修事業を推進しています。受講者のスキルアップを図り潜在能力を高めるヒントを与え“現場で役立つ”教育を目標としております。

一般的な汎用セミナーの開催から、各企業様からのアウトソーシングの受託まで、
情熱を持って有為な人材を育てることは当社の誇りであり、また社会的使命であると確信しています。

会社のストーリー

当社は2006年に、日本における IT 技術者不足を補完し各企業様のシステム構築を
支援させていただくことによって、構築期間の短縮と開発費用の抑制を図り、
共に発展する喜びを分かち合いたいとの思いから設立しました。

各企業様のお役に立ち、当社が持つ先進的 IT 技術を提供することによって、
付加価値を高めIT技術を通じて社会に貢献することを目指してシステムエンジニアリングサービスや
独自の開発支援ツールの開発などを行っています。
企業名 ソフトシンク株式会社
企業URL http://www.soft-think.com/
代表者 周 順彩
所在地 〒162-0063
東京都新宿区市谷薬王寺町65番地 共同計画市谷薬王寺ビル4階
設立年月 2006年7月