株式会社エージェントゲート

仕事に対する考え方

【 小さな閃き(アイデア)を大きな感動に 】
一人ひとりの持っているアイデアはほんの小さなものでも、それが集まることで
~人々の心を動かす大きな感動~ へとつながっていくはずです。
一人ひとりの力は小さいものかもしれませんが、
チームみんなが一丸となって進んでいくことで大きなシナジーが生まれると信じています。

【 クリエイティブの無限の可能性を信じる 】
私たちがお客さんに提案するときは、どんなときでも
~ちょっとした面白さ(クリエイティビティ)~を入れられるようにしていて、
それが私たちの価値だと思っています。
それはクリエイティブの力、クリエイティブの可能性を信じているからです。
私たちはクリエイティブによってお客さんの悩みを解決し、ひいては世の中を良くし、
自分たちの未来を作っていきたいと思っています。

交流・イベント


【女性に優しい会社】
女性が多く、和気藹々とした会社です。 社内イベントや勉強会が多くあり、女子会のように楽しみながら取り組めることが多く、普段は客先にて業務していますが、それを感じさせないくらい、みんな仲が良いです。
また、産休・育休が取りやすく、復帰のときも営業がしっかりフォローしてくれるので、問題なく業務に就くことができます。

会社のストーリー

大切なのは今日、今、この瞬間に精一杯生きることです。今日という日をこれ以上ないほどに生き抜くことで、明日が生まれ、 やがて未来へつながっていくと考えています。
時代や環境の変化にも、勇気をもってチャレンジし、 求められる以上の「質」を常に提供していく。 私たちは社会の一員として、よりよい未来づくりへ貢献する努力を惜しみません。

創業期の私達が思い描く100年企業は、そうした毎日の積み重ねで成り立ちます。
思いを込めて創業し、仲間と切磋琢磨しながら成長させてきた会社が、 「うちの会社っていい会社だろ?」って、社員が胸を張って伝えられる会社になってくれたら。
そんな風に100年先の未来でも、だれかに自慢してもらえたら、最高です。
企業名 株式会社エージェントゲート
企業URL http://www.agentgate.jp
代表者 橋本一駿
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
設立年月 2007年7月
資本金 20,000,000円
平均年齢 28歳
従業員数 280人
事業内容 ◆タレントマネージメント事業 ◆
一般的な人材サービスとは異なり、みなさん一人一人と向き合って単なるスキルや年収だけではなく、自分の未来をどう考えるのか、夢は何かという未来志向型の事業を展開しています。