合同会社ビート・イット

ビジョン・価値観

【最適なデザインを提供する】
ビート・イットは皆様にとって最適な道(ビジネス)のご提供に努めます。皆様にとって最適な道をデザインさせていただくという意味が込められています。

【トータルWINの追及】
ビート・イットと関わる全ての皆様がWINとなる事を追及します。

【社会貢献】
ビート・イットは社会への貢献を目指すべく努力いたします。

他社とは違う!ココが自慢!

当社はシステムエンジニアリングサービスを行うだけでなく、企業同士の繋がりを深める為に
交流会を主催しています。

毎回満員御礼になるほど人気を博しており、
毎回多くのビジネスマッチングを実現しています。

また、併せて最新技術に関するセミナーも開催しており
自社だけでなく多くの企業の技術向上を目指しています。

会社のストーリー

当社はシステム開発におけるコンサルティングとシステムエンジニアのアウトソーシングを主事業としている会社です。
設立から約5年のベンチャー企業の為、経営者と社員が力を合わせて事業拡大に向け取り組んでおります。

ベンチャー企業だからこそ!自分の提案した内容が業務に反映されていく。
そんな楽しさをたくさん体験できる環境がここにあります!

定期的に交流会や勉強会を主催しており、パートナーとなる企業との信頼関係を深める
機会を設けております。
当社と繋がる人や企業がWIN-WINになるような取り組みを行っています。
企業名 合同会社ビート・イット
代表者 亀岡創
所在地 〒101-0065
東京都千代田区​西神田2-7-9水道橋サウスビル4F
事業内容 ITコンサルティング
ITアウトソーシング事業
システム開発事業
セキュリティコンサルティング事業