株式会社グローバー

上司・社員の特性

【実力主義。見合ったポジション。】
当社は「若手」から「ベテラン」まで幅広く活躍中。
年齢関係なく、ひとりひとりの実力を評価します。
経営の中核を担う統括本部のマネージャーに28歳で就任した者もいます。

【IT業界=Not男性社会】
ITと聞くと男性が多いイメージですが、
当社は女性エンジニアも在籍しています。
大阪事業所では女性がマネージャーを務めており、
システム、営業、総務それぞれの部署で女性が活躍中です。

仕事に対する考え方

社員全員が一生働き続けられる会社を目指しています。
株式会社グローバーは働きやすい環境づくりに力を入れております。
上下関係が良い意味でフラットで、若手からベテランまで遠慮せず意見を出し合える環境です。
大切にしているのは、社員一人ひとりの希望に応えること。
それによって、社員は最高のパフォーマンスを発揮できると弊社は考えています。

シェアトップクラスの企業から依頼を請けている飲食店向け注文システムから、医療現場や官公庁の業務・基幹システムまで幅広い開発を手がけている当社。現在、多くが自社内勤務による受託開発となっています。また、20年以上にわたり蓄積したノウハウを活かして開発した自社製品についても、開発の強化を予定しているところです。次なる成長を目指し、エンジニアとして力になってくださる方をお迎えしたいと考えております。

会社のストーリー

当社は医事会計や指示箋発行システムなど医療分野に特化した会社として1998年に設立。
現在は医療の他、流通、小売、金融、メーカー、官公庁といった
業界問わずシステム開発やスマホ・タブレットアプリ開発を行っております。

【システム設計開発事業】
お客様のニーズに合ったプランニングから信頼性の高いシステムの設計構築、運用保守までトータルなサービスを提供します。
【要員派遣事業】
SE、PG、オペレーターなどお客様のご要望に合ったITのスペシャリストを派遣します。
【自社製品開発事業】
ipod touchを利用したオーダーエントリーアプリや某プロレス団体の公式コンテンツといった数多くの自社製品の開発を行っています。
企業名 株式会社グローバー
企業URL http://www.groover.co.jp
代表者 前田 佳則
所在地 〒640-8434
和歌山県和歌山市榎原74-1
設立年月 1998年4月
資本金 40,000,000円
従業員数 128人
事業内容 【事業所】
《本社》和歌山県和歌山市榎原74-1
《東京事業所》東京都港区三田3-1-17 アクシオール三田402
《大阪事業所》大阪府大阪市西区江戸堀1-18-35 肥後橋IPビル

◆スマートフォン・タブレットアプリ開発
◆インフラソリューション
◆パッケージソフトの開発
◆システムメンテナンス
◆要員派遣(SE、プログラマー、オペレータ等)
◆職業紹介事業
◆OA機器販売(パソコン他各種OA機器)
◆アウトソーシング事業