株式会社ベータシステム

育てる・学べる環境

他社向けに教育事業を展開するほど、ベータシステムは教育に力を注いでいます。
資格取得支援制度や書籍購入制度、eラーニング研修を無料で受けられるなど技術者としてのスキルアップが可能です。スキルアップできる環境に移りたいという相談は大歓迎です。

取り組んでいる事業

【ITコンサルティング】
IT関連の問題を解決するためのコンサルティングを実施致します。
コンサルタントが問題内容をヒアリングし、優れたソリューション・問題解決策を提案

【インフラ構築・WEB系等システム開発サービス】
弊社では主にオープン系のシステム構築支援サービスを行っております。
システム構築は大別してインフラ構築関連とシステム開発関連です。
インフラ関連では主にサーバー構築関連が中心であり、開発関連ではオープン系の業務システムやWEB系システム開発を行っております。

【先進技術に関するIT教育サービス】
WEB系システム構築のためのJavaによるプログラミングコース、C++によるオブジェクト指向プログラミングコースなど オープン系の技術者に必要な教育項目について、経験豊富な講師陣が教育・研修を実施致します。
また、中途採用者・社内要員の方向けへのスキル移転教育などへの対応も行っております。

会社のストーリー

株式会社ベータシステムは「未来に希望を持てる会社になる」というビジョンを掲げ、大手外資系IT企業出身の代表によって誕生しました。
現状では小規模ながら好調な売上を続け、有利子負債ゼロ経営を継続中です。
大手SIerをはじめ、中小様々な企業とお取引をしています。
教育事業も展開しており、エンジニアのスキルアップの環境も充実。
なによりも、元エンジニアの望月代表による『エンジニアファースト』な社内風土が強みのひとつです。
エンジニアに対する理解度が高い当社なら、エンジニアとして更なる髙見を目指しながらストレスフリーに働くことが実現できます。
今の職場に満足していないという方に是非、お会いさせていただきたいです。
企業名 株式会社ベータシステム
企業URL https://www.betasystem.co.jp/
代表者 望月 惠吾
所在地 〒150-0044
東京都渋谷区円山町18-2 藤田ハイツ702
設立年月 1990年12月
資本金 10,000,000円
従業員数 39人
事業内容 ■コンサルティングサービス
■システム構築支援サービス
■教育サービス