アベールソリューションズ株式会社

どのように挑んでいるか

産休・育休・復職実績も多数ある当社では、社員の「働きやすさ」に非常に注力しています。
平均残業時間も10時間以内で完全週休二日制なので、プライベートを大切にした
働き方を推進しています。

またエンジニアの頑張りに対して、しっかりと還元する文化なので
これまで給料に対して不満をもったことがあるエンジニアの方は是非お会いしましょう!

他社とは違う!ココが自慢!

PMO事業部は、男性19名、女性7名で構成されており、年齢構成は20代15%、30代15%、40代45%、50代以上25%となります。30名程のメンバーで構成される当事業部は、中途入社者がほとんどで、すぐに馴染みやすい環境です。

社長との距離が近く、一人ひとりのスキルや志向性を見ながら、最適な案件をアサインいたします。携わったプロジェクトの例としては、大手保険会社のシステム開発(総プロジェクト数20)などがございます。

単年度プロジェクトで合計1,500人月規模の案件を手掛けており、プロジェクト期間が半年から5年のプロジェクトに携わっております。

会社のストーリー

大手家電メーカーの情報処理担当を長年努めてきた実績のある人材をコアメンバーとして設立され、
設立以来高次元でトータルな情報処理システム構築支援技術を強みとしてきました。

現在では大規模ERPパッケージ選定・導入推進・統括支援・最大手ネットワーク系通信会社にて基盤系プロジェクトを統括、飲料会社最大手のプロジェクト統括など、様々な実績をあげています。

企業名 アベールソリューションズ株式会社
企業URL https://availsolutions.co.jp/wp/
代表者 山田一成
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル6F
設立年月 2004年9月
資本金 10,000,000円