株式会社zerophy

育てる・学べる環境

【ものづくりやその他活動】
弊社はエンジニアの“自分の仕事以外のやってみたいこと”が実現しやすい環境です。
それこそRaspberry Piを組み立ててみようというものから、規模が大きくなると自社向け業務システムのフルスクラッチ開発、農家向けグループウェアの開発等、自身の技術力を向上させる自社プロジェクトもあります。面白そうなプロジェクトがあれば参加したり、自身で立ち上げてチームを組んで開発していてただくことも可能です。

また、お子さんがいる社員が働きやすいよう企業主導型保育園の運営や、自社エンジニアのより良い食生活(健康)のために農園を運営する等、直接利益につながらないものの、自社エンジニアを支える事業にも着手しています。

より社員が働きやすくなるための制度や新事業を一緒につくって欲しいと思っています。
どうしたらエンジニアが働きやすいのかを知っているのは、現場にいるエンジニアだけです。
「こうしたら良い」というアイデアをどんどん出してください。
意見が集まれば必ず会社はさらに良い方向に進みます。社員全員で会社をつくっていきましょう!

仕事に対する考え方

【zerophyではエンジニアが主役】
真面目に仕事する人が無理せず輝ける会社。
頑張った人が評価される会社。
頑張りたいと思う人を最大限サポートする会社。
zerophyではエンジニアが働きやすい会社であり続けるために、必要なことを追求します。

【目指すキャリアの実現を応援】
各種研修制度や、セミナー参加費の補助制度、資格試験の受験費用などを会社が全額負担する資格取得補助制度など、充実のスキルアップ制度をご用意。
また、技術書などを購入する際は、費用を全額会社が負担するだけでなく、ご自宅まで郵送いたします。
重い書籍を持ち帰る負担はありません。

【教育制度について】
zerophyでは未経験向けの技術研修以外にも「一般社団法人ITキャリア推進協会」に参加しているため、未経験の方向けにはCCNAレベル、条件を満たしている方にはCEH(認定ホワイトハッカー)資格講座や情報セキュリティエンジニア育成講座を受講することが可能です。
また、PMを目指そうとする中堅SEの方向けのプロジェクトマネジメント講座など他社と連携して準備を進めています。

今後も教育面では様々なメニューを用意していきますので、何か参加してみたい講座等があればその都度ご相談いただけます。過去、AWS導入フェーズや英語関連での教育支援をした実績もあります。

会社のストーリー

まじめに頑張るエンジニアへのサポートを惜しまず
働きやすい会社を目指します。

IT業界の営業職として勤務していた代表は、 会社に“使い捨て”られているエンジニアたちを直面しました。
「エンジニアが主役になれる会社」をつくると決意し株式会社zerophyを設立しました。
やらされるではなく自らやれる環境を社内全体で目指しています。

お陰様で当社は本当に良いエンジニアが多いです。
今の環境で努力しているのに主役になれない方がいれば、ぜひご応募ください。
あなたにとって“主役”の定義をぜひ聞かせてください。
そして、良ければzerophyでぜひチャレンジしてみてください。
お待ちしております。
企業名 株式会社zerophy
企業URL https://zerophy.com/
代表者 金光玳弘
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目11番6号 ラウンドクロス渋谷8階
設立年月 2015年1月
資本金 3,000,000円
従業員数 21人
事業内容 ◆エンジニア派遣事業
◆システム開発
受動喫煙対策に関する表記 屋内原則禁煙(喫煙室あり)